♪うどんにパスタ♪

宣伝部長のも捕獲完了!(^-^) ♪うどんにパスタ〜♪の"に"が入ることで字余り気味に早口になってるのが妙にツボで大好きですw
後は30秒バージョンだけど、果たしてどこで流れてるんだろ?関西では他のCMでもなかなか30秒バージョンてのは流れないよなー。まだまだベタ録りの日々だ。レコ頑張るんだぞー!私達の萌のためにww
そして、JDVDのCMも流れ始めたようで…。
関西はいつも発売ギリギリってことが多いよな〜。あんまり数も流れないしな〜。これもベタ録りにかけるしかないな。レコ頑張るんだ(本日2回目)(^o^ゞ

買い物帰りにコンビニへ寄ったので、ベビスタ探したら、ビッグサイズの2種類だけ置いてました。
これはスーパーかドラッグストアかへ探しに行かないと4種類揃わないな(^^ゞ(それが普通だよね。先にスーパー行きなさいって話だよね(^^ゞ)