どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日

  • あとうかいです。て、いつからアトウさんがメンバーにwなぜw
  • 匂いを嗅ぐと食べたくなるものランキング。3ラーメン、2焼き鳥、1焼き肉という結果でしたけど、つよさんは『僕はカレー。カレーと粉もんが危ない』もう関西人から粉もんは外せないよなー。たいして盛り上がらんかったらしいランキングコーナーw
  • フィッシング。マナティが好きで奈良を思い出すお便り。

僕はそこはそのレベルまで達せてない。マナティからは海ですからね。奈良は和歌山まで行かんと海はないですからね。

  • 個人的につよさんが和歌山と言うとテンション上がりますww
  • 平和落ち着くとかの意味合いでしょうけど…と説明してると"ウーーとサイレンの音"が。白バイで誰か捕まってますけど。てつよさんwこれは楽屋なのかな?つよさんラジオといいどヤ!といい、外の音をよく拾ってるよねww
  • 曲。♪ナイリバ(正式曲名じゃなくてすみません^^;)♪ 『掛けたいと思います』と普通に言ったけど、今日はもしかして『マナティ』と『リバティ』のティをかけたのか?w
  • ポエム…織田くん物真似が盛り上がった話。つよさん

知らんよ!友達がなーて友達の話や。ショートポエムもとうとうフワフワしてきたねw

  • あははw確かに最近趣向が変わってきたようなw
  • DVD告知。

初回盤、通常盤がありまして、光一さんの誕生日だったり、大橋ジャンクションだったりと、特典を分けてねじ込んでます。いやらしい方法ですけどねw

  • あらつよさん言うねw言っちゃうねw内容はどんだけでもねじ込んでいただければありがたくウハウハしながら見ちゃうけどね(*^ー^)ノ♪

梨スター☆拍手いつもありがとうございます!