どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • フィンランドの妻を運ぶ競争、55組のカップルが出場。光一さん三連敗ですかね。ってwつよさんにかかると色んな場所で色んなことに参加してる光一くんwいちいち想像してしまって笑えるw
  • 13、4年ぶりにどヤ!を聞きオープニング曲が変わってないことに爆笑したお便り。どっちのを聴いたんでしょう。二人の時かな。僕の時かな。光一くんの時はモスキートーンぐらいだから。ふふちょいちょい光一くんを絡めてくるね(^^)d
  • 歌ってるときどうやって息を吸ってますか?というお便り。思いきって聞いてみましたとwつよさんウケてますw『間違いなく息をしています彼は息をしています』あははw言い方が面白い(^^)/
  • 曲♪スワンソング♪ お友達から「息を吸わんとスワンをかけたのか?」と言われて、なるほど!そうかもと納得する私wまったく気づかなかった私はまだまだ修行不足のようです(^^ゞ
  • DVD告知。月曜は『はいいーの日』発売だと言ってたつよさんw今日は『やいいーの日』発売だそうですw

初回6800円。高いですねー。通常6200円。 でも811円では提供出来ませんからね。自分に合った方を買うのも良し、両方買っていただけたらなおさら嬉しということですけど

  • ふふふ。金額まで言ってるよw『なおさら嬉し』が可愛かったなぁ(*^_^*)『嬉しい』とはっきり言ってなくて『うれし』て言うのがね(*^_^*)



梨スター☆拍手、いつもありがとうございます♪