どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日。

  • 頭に銃弾当たって気づいてなかった男性の話。す、すごいね!頭なのにそのままて(@_@)ビックリだよ!
  • ヘビ花火を知ってるか?と。光一くんう○こ花火やろ?ゆーてましたが、火を付けると黒いのがモクモクと伸びてくやつでしょうか?私にはそれしか思い浮かばないw光一くんはもう長い間花火をしてないと言ってたけど、以前つよさんとする約束してなかったっけ??すぐにでも実行したらいいよ( ´∀`)/まだ暑くて夏っぽいから花火しても大丈夫だよw2人でまったりワイワイすればいいよwww
  • 数字。10万。髪の毛の本数でしたけど、光一くん抜ける数を聞いて恐ろしいとwあははw
  • 歌! ♪Bad Desire♪ ちょい私が乗り遅れてる感があるけど、初めて聞きましたよ!プロモラジオは聴ける局がないもので初聞きでした(^^ゞ皆さんが「バッバッバッ!」て言ってたのがこれね!確かにバッバッバッ言ってたw らしい曲ね!まさしく光一ワールドだわ♪

さて、今夜はぷっすまとどヤ!が被るんだなー^^;録画と録音で頑張ろう〜。