どヤ!光一くん火曜日

ぷっすまを見ててどヤ!が始まり、ぷっすまを掛けながら、どヤ!を聴いてました。
両方から光一くんの声がw不思議な感じw

どヤ!光一くん火曜日。

  • 木から木への渡り方を忘れたオランウータン。切ないですね〜という光一くん。オランウータンは確かに切ないけど、なんか言い方がつよさんぽいぞ(^^)
  • 彼女がいたら、他の女性と2人で食事に行くか?という話になり、光一くんは『結婚してたとして、仕事の打合せとかで2人で、時間あったとして食事する場所があれば2人っきりでもすると。でもカミさんが嫌ならしないようにしますけど』って言ってましたね。仕事だと仕方ないけど相手にもよりますよね(^-^ゞ
  • 歌! ♪暁♪ バラードですねー。SHOCKの後に録音したんですね(今日発売のジョンより)

ぷっすまも見てましたけど、どヤ!と重なってた部分をまだ見てないのでまた改めて。。