どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日

  • コロアイ民族が発見され自然の中で生きてると。光一くんもそろそろ着くんだってwどんな会話になってるのか、独自の言葉やと言ったら、ジェスチャーでいけるオレは3日で行けるわと言うてたって。頼もしいなとつよさんw 色んなことがいくらでも思いつくね〜w
  • 夏のショートポエム祭り。祭りになっとるでwつよさんも急になんなんですかねとw3つ読んで『18で老いと言われたらオレもう化石や』『知らんな〜隣の子に言うて』『次の日に会社で言うてこれ』とどれも、はぁ〜てなってましたなw

それではもう申し訳ない決めたことやから!ジェットコースターロマンス!

  • 言い切るぐらい決めたんや!(^^)もう主題歌なみだもんね!季節関係なく掛けてるしね!w
  • ポエム。扇風機の風量レベルの表示が、強・中・ベビーになってると。つよさん大ウケですツボに入りましたね。笑って言えてませんw