どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • きたじまさぶろうですw
  • クモを怖がる女子を募集して研究してる話。光一くんも研究のお手伝いをしてるらしいですwたまにはクモ役に徹してるそうですwwもうつよさんの手に掛かっていろんなとこへも行ってるけど、いろんな仕事もしてますね光一くんww
  • シュワちゃんの映画が分からんと言いつつ最後には『えっかっ!』って。あははは言い方が可愛い〜(*^。^*)
  • 海外での食事。カキは食べられるねんけど、疲れてると貝毒にあたるから食べられるねんけどアカンと。なるほどね〜確かに避けた方がいいよね。
  • 1人サミット。うがいの時になんて言うか?つよさんは『ゴー』スタッフさんたちは『ガー』『アー』とか。その中に声を出さないという人がいて、つよさんチバシンイチのパターンやと驚いてたね。でもうがいって声を出さないでするよ?出すのが普通なのかな。必然的に水の音は出てしまうけど声は出さないな〜w

さ!それでは夏ということで。かけたらアカンってことはないですからね。光一くんの時にバランスを取ってもらって。久しぶりですね!ジェットコースターロマンス!

  • あはwいやいやいやあなたたちはそういうことは似てる思考だと思うからバランスは無理だよねw光一くんも掛けまくってるしねwwほんと好きだよなぁ〜ジェロマ(^v^)


梨スター☆&拍手、いつもありがとうございます!(^^)v