3回目

つよしさんラジオの3回目を聴きました。
今日は初めてメールを読んでましたね(^^)30分番組だと曲も流すからあっという間に終わってしまいますね。

でも最初に「ライブへ何回もリピートして来ていただければ」みたいに明るくふつーーーに言ってましたけど…(^^;)
つよしさんは今のチケ状況は知らされていないのかな?行きたい人が取れてると思っているのかしら?ま、ラジオ収録がいつか分からないので、その時点ではまだこんなに激戦になってることは分かっていなかったのかもだけど。
あ、あのね?つよしさん。行きたくてもね、激戦過ぎて当たらないの。せめて2枚申し込みにしてもらえんかの?何とか転売屋を防げないものかの?さっぱり当たらないんだけど…。行きたいのに全滅してる人がどれだけ多いことか。
とチケ運のなさを嘆いても仕方ないんだけど、にしても全滅には参ってしまうのですよ(;_;)あれだけの数の公演をしているのにリピどころかさっぱり入れないなんて…。