あくとmini

おりすたを買いに行ったら、隣にアクトmini(で合ってたっけ?)が置いてあったので福田監督の連載を見てきました。
結構いろんなところで「33分探偵」をまた見たい!と言われるそうですね。
共演のあさみちゃんからもいつですか?と聞かれたり、かつみさんからも今年こそやりましょう。みたいに言われるとか。業界の方たちの受けも良いそうです。
おかだくん(notじゃに)からも33分探偵のファンです握手してくださいと求められたエピソードもあったり。
ちょうど今回から探偵をやっていた枠がまたドラマ枠(たまたまおかだくん主演のw)になったから、この枠でまたやりたいと監督もおっしゃってますが、実現するためにはファンの人たちがテレビ局にリクエストやネットで騒いでwくださいと書いてました。
ほんと、ちょうど今が33歳だし、絶好の機会なんだけどなぁ。ほんときんきちゃんはドラマが少なくて寂しいですね。もっともっとTVで見たいんです!全国ネットで二人を見たいんです〜。