プレミアム

わたしんちでは映らないので、お友達に頼んでいたプレミアムを貰ってきて、昨日見れました。
ほぼ丸々光一くんSHOCK特集でしたね(^-^)/
アレは完全にDVD映像の一部ですよね(^^ゞ1曲丸々の全部は見せてくれないという…w買えってことねww
でもあの一部分を見ただけでも、感動が甦ってきました(;o;)殺陣で一瞬倒れて瞬時に立ち上がるところも好きなのですがアップで映ってて、おっ!とトキメキました(^^)d
夜の海のところの倒れるシーンまではなかったですね。大好きなソリタリーもなかったってことはやはり買…ゴホッゴホッ。
DVD楽しみにしてよっとヽ(・∀・)ノ
Kingコンも待ちに待ってんだけどなぁ〜☆