鈴ちゃん。

お土産をいただきました。
和 歌 山 県 新 宮 市のお店で売っている「鈴焼」です。我が家では”鈴ちゃん”の愛称で呼ばれていますw
この鈴ちゃんは味的にはベビーカステラみたいな感じなのですが、私にとっては絶妙な美味しさなのです(^^ゞ類似品は味が違います!
鈴ちゃんが大好きなんですけど、お取り寄せもできないというところなので、私の知る限り直接現地で買うしかないようなのですね。
でも、なっかなか行けないので、たま〜〜にお土産でいただいたときに味わっています(*^_^*)いただくとテンション上がりますww
美味しいのでバクバク食べてしまい、結局すぐに無くなってしまうのですが(^^;)まぁあんまり大事にしすぎても賞味期限が短いのでダメですが←食べてしまう言い訳にも聞こえる(~_~;)
今回も味わっていただこう〜〜!