おりすた、エムステ、シーエム

  • エムステ

バースディイヤーソング(コーナー名違うかな)で、つよさんの『街』が流れました(^^)/懐かしや懐かしや〜あのPVの道が帝劇の近くで道の写真を撮りに行ったなぁw

  • シーエム

TimeのJEのCM、どこで流れてるんだろ?と思ってたらエムステの前後に流れたよ@関西。やはり流れる数は少なめな関西だから録れてて良かった!

  • おりすた

表紙です!サイトの裏話を読んでから見たので、写真を撮ってる過程が想像出来てニマニマ(*^^*)つよさんから光一くんに手を置く時は結構ガッチリ行くけど光一くんからだと照れが伺えるwいいんだよガッツリ乗せても(*^-')b
グラビア写真もいい感じ!裏話に書いてたつよさんが引っ張る形で歩いてるとこも見たかったなw
テキストではたくさん語ってますね(^-^)『僕らの新しいはじまり』
光一くんのTimeのスキさが伝わってくる(^-^)bこれからの幅を広げてくれる予感があるっていいね〜いいね〜!カップリングも良さげで演歌っぽいてまたwどんなんwハーモニーが楽しみだ☆
つよさんも色々感じ取って欲しいと。ここでもメイキングでの光一くんを薦めてますがつよさん自身見れて嬉しかったんかなやっぱり(o^-')bふふ。
アルバムも著名人に書いてもらってそりゃー豪華なアルバムになるって、もう楽しみで仕方ないやんな〜♪♪
読者からの質問に答える2人。
光一くんの相方の珍行動を教えてという質問の答えの『もうなにも珍しいとは思わなくなっちゃった(笑)』に大ウケしたよww確かに慣れてくるよねwwKinKiの曲はふたりの曲だからひとりでは考えられないですって嬉しい言葉だな〜。
つよさんたけし城ほんとにやりたかったんだね。でもファンが取り合いになるからやっぱりマズイよこれwマジに怪我人出る〜(^^ゞ2人が色々するのをファンが見るならいいけどねww(裏話によると)本の話で盛り上がったみたいですよね〜でもおすすめはしないです(笑)というね(^3^)


さて、明日(もう今日だ)の兄弟でTime初TVOAですよね!楽しみすぎるぜぜぜ〜〜('∇`)