やっほー♪Family〜コンDVD♪やっときた♪

来たよ!来たよ〜来ましたよ〜♪
待ちに待ってたよん☆
Family〜コンDVD☆キラ〜ン<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
今回は初のBlu-rayですよそこのあなた!←誰に言ってる
綺麗な映像で早く見たいな〜(ハート)
Jは8/11だったから今回は少しだけ早いんだね(^-^)/
予約もボチボチ始まってますね。私も初回とBlu-rayを予約完了!後々DVDかBlu-rayかが見れなくなることになったら困る(ビデオやレーザーディスクみたいに)ので通常も買うかな〜wちょい考えよww

  • オリスタも買いました!
  • Mステでつよさんの街が見れました(^^)/
  • 前後でTimeのJEのCMも釣れました(*^^*)

この辺りはまた明日にでも(^^ゞ