♪Time発売日♪…少しだけ感想など

『Time』本日発売♪
ということで、webのメッセージも更新されましたね♪
我が家にはイヤホンヘッドホン…良い物がないので効果が薄れちゃうかも(^^ゞ大音量もなかなか難しいな。ムムム。どうにか頑張るw
JE発売後のCMも無事に捕獲!今回は朝日放送(@関西)が狙い目のよう。(どわんご発売後はまだだった…)

CDは超フラゲ&フラゲでゲット。早速iPodに入れたけど、CDのままで聞くのとかなり音質が変わって印象が違うなぁ。一応CDのままプレイヤーで3曲をずーっとリピして聞いてるのでだいぶ聞き込んできたかな〜。それぞれの曲が頭ん中回りつつあります(^-^)

  • Time

やっぱり前奏の重低音からカッコいい。ズムズムズム…いいわ〜(*^^*)そして2人の声が重なると溶け合い具合と言うか相性がすごく合うのが改めてよく分かるなぁ。
本人たちが『俺らどっちの声か分からん時ある!』と自慢気ボーボーで嬉しそうに語るはずだわw難しい曲だけど嵌まったら抜け出せなくなる曲だね(^^)d
最後の方のサビでつよさん主旋律で光一くんが英語で歌ってるとこ好きなんだけど、SHOCKの光一くんを思い出す〜(^o^ゞ

前に深紅の〜があったけど今度は灰色なんだね(^^ゞ
この曲は切ないな〜歌詞もだけど、2人の声までもが悲しそうで何回も聞いてると泣かされる。
2人のハーモニーや掛け合いっぽく重なってくるとこなんか絶妙で綺麗な曲だわ。

灰色の〜とはうってかわって暖かいラブソング。ピアノ前奏の部分から綺麗な旋律。
2人が優しそうに一言一言語りかけるように丁寧に歌ってるね。ほんわか出来る。カップルが手を繋いだり寄り添って幸せそうな情景が思い浮かんでくる。
ものすごく好きな曲になると予感。いや確実にすでに大好きになってる(*^^*)


ボキャブラリーがないので上手く表現できないけど、よーするに大好きな3曲が詰まった、とっつ的お気に入りディスクだと言うことで!←そんな感想でいいんかい。

あ、特典DVDの感想は終始可愛い〜しか言ってない気もするので、書けたらまた(^^ゞ

                  • -

本日発売のガイド買いました。ソングスは注文中〜。またそれらも後日書けたら(^^)
さ〜て今夜も2人どヤ!〜〜♪