ガイドにうるっ

3面表紙なガイド。3パターンが載ってるんですね(^^)
裏話で知りましたが、インタページの時計が7:21をさしてるのはガイドさんのアイデアなんですね!7/21からきんききっずは始まったからという粋な計らいですね〜(*^-')b
質問に答える座ってる2人がさりげなく可愛いぞ〜w
ハンモック王子に何かを見つめるつよさん。キャッチボールもしてるけど、何だかゆったりしてるわ〜ボールまでもがまったり行ったり来たりしてそうだ(*^^*)ほんわか〜♪

そして、すま兄さんへのメッセージ!
これむちゃくちゃ感動したんです…マジで( ´∀`)/
つよさんはファン達がすま×きんきで何かやって欲しいと望んでることを知ってたんだね。それに答えられて嬉しいと(^o^)2人が兄さんたちをどれだけ尊敬してるか、どれだけ楽しかったか、どれだけ嬉しかったか、短い文章だけど伝わってきて胸いっぱいです(o^−^o)すま兄さんのファンの方々もこのメッセージを喜んでくれてるのをお見かけしたりもして、本当に嬉しいです(^^)
つよさん、次の夢が叶うといいね☆