えむすて

あー緊張した(^^ゞ
緊張してる間にあっと言う間に終わってしまったよ^^;

  • 光一くんとつよさんのジレ、どっちもいいな〜(^^)/素敵だわー。
  • つよさん髪型が!久々にどうなってんだ?とビックリしつつ眺めて、前髪を上にまとめちゃったんだねwぱおーんとデコ全開!おほほwネットでパスタ乗ってるとかう○こ乗ってるとか言われてたなぁwめざましもそうだったけど、最近デコ出しがお気に入りなのかしら(^^)d
  • 光一くん青髭目立ってた気がするのは気のせい?生身っぽくて好きだけどw
  • オープニングでの2人の腕の筋が!!ww2人とも見えててドキドキw大好きなんです!2人の腕!手!(*^^*)
  • トークはジャニさんづくし〜w鉄板ネタですね〜♪いつ聞いても面白いジャニさん。
  • 歌始まりやっぱりカッコいい!ゾクゾクします♪ちょいとリズムがおかしくなってたけど何とか持ちこたえたかな(^^ゞほんと難易度が高い曲だわ〜。クロマスクダンサーさん健在ですねw

イムリミットがやってきて歌までしか編集してリピ出来てませんが残りもしないと!(リアルタイムでは歌までしか見れなかったもので後半はまだ見れてません)


ソングス届いて、おりすた買って、会報も届きました(^^)/またボチボチ。

あ、今、ラジオ!きんきちゃんだ!2人でじゃれてる←