えむすて後半。おりすた。ならにち。

  • えむすて後半。

歌の後部分編集完了!
何だか、じゃれ合ってるぞ?どうした急にwwみわちゃんギターの横や後ろの席でね〜。可愛いからいいけど(*^^*)ふふん(*^^*)光一くんぺんぎんだんすしちゃって。エンディングではつよさんまでwいいもの見れた(^^)d

  • おりすた。

きょーだい2ページ。光『ふたりで一心同体というか、2人が当たり前で』って嬉しいなぁ〜。この部分OAして欲しいな!
目次ページの右隣がTimeの広告ドンと1ページ。おーっテンション上がるわ!
BOOKinBOOKは『十人十色ライブ』特集。きゃーーー♪一曲一曲の頭のバックスクリーンに映し出されてたメッセージが全部載ってる!!覚えるのは不可能だったので、また見ることが出来てとても嬉しい(^^)色んな表情してますな〜つよさん(*^-')b可愛いかったりカッコ良かったり笑ってたり憂いをおびてたり。。ブルベリで寝てるとことかw踊ってるとことかチュッチュ飛ばしてるとことかw色々満載だわ!けんさんのサルサまで載ってるw
トークも十色。妖精です〜wからネタや真面目トークまで載ってます(^^)d笑えるなぁ(^-^) ♪そう、街の片隅で♪のラップ歌詞も全部。あっはっはw
最初の方に小さいけど、Family〜コンDVD発売の記事もあります!

  • ならにち。

予約してたならにち新聞届きました。1面にも記事があって、5面にカラーグラフ特集です(^^)/