ソングス

やっと読みました。
眩しそうな顔の2人の表紙。外で撮影すると2人してこんな顔wこうすると何か似てるよな〜顔つき(^^)
ペイズリー柄が苦手なので光一くんの衣裳が見れない^^;うー。つよさんは袖透けてますねw
この曲もタイトルは後から付いたようですね。曲ってそんなもんなのかな。
2人とも「俺ら」「2人」という言葉がたくさん出てきて単純に嬉しい(^-^)
海外でのMV撮影は2人にとっても良かったね。
Timeをシングルにするのは冒険だけど、どうなるのか2人は客観的には楽しんでいる風で。光一くんよほど気に入ってる様子(^-^)bとにかくとっついて欲しいと。
アルバムも少しずつ進んでるようですね。楽しみだな。
ラストページの太陽バックに2人が立ってる写真。(小声で…)この姿の2人に太陽が何だか、にあわない、な(^^ゞひそひそ…(^^ゞ何だろ太陽がギラギラしすぎなのかな。