十人十色6/5

剛さん、3日間お疲れさまでした!たくさんの愛を、幸せな時間をありがとう!!


フリーセッションが楽しく、トークもたくさん話してたけど、最後の「どんな言葉や文章でも最後に『そう、街の片隅で』を付けたら、何となくそうなんやーてなってしまう」と言う実験遊びで即興で歌ったのに笑いすぎて、すっかり忘れた…(^o^;)
ついったーでタグも出来てるし、勝手に遊んでくれたらと言ってたけど、友達とのメールの最後に『そう、※※の片隅で』と入れてるwだんだんワケわからんようになるけどw
発表出来ることは

  • 9月頃に平安神宮
  • 仙台で十人十色追加ライブ。

と言ってました。会場に来られなかった人にも優しく教えてあげてくださいと言ってましたよ(^^)
もう1つは実現するかどうか分からんから書くのは止めときますね。











さて、今回の3日間は、運を使い切ったかのように当選しましたので行けましたが、本当に行けて嬉しかったですし幸せでした。
行きたくても行けない方が多い中、つたないレポをアップすることで、3日間も行ってヒドイ!と、気分を害されてる方もいらっしゃるかと思います。逆の立場だったら…と気持ちが分かります。でも自分の記録として感謝を忘れないためにも書かせていただきました。
長々と読んでいただいた方、ありがとうございましたm(__)m