十人十色6/4(※注※ネタバレあり)

よくしゃべってました(^^)/
おもにトークです。(全部は覚えてないので一部ですが…)3日の捕捉も含みます。












  • シャツの胸に飾りなし。
  • 髪は右分けでデコ見えてた。歌ったり動いたりで前髪降りたりしてたけど基本デコw
  • 本編を新曲でしめて11曲。人数もバンド10人僕入れて11人。
  • 炎が上がったのはラブイズザキーでした。
  • ソメイヨシノで舞う花びら(のような)ヒラヒラが綺麗です。
  • 客席から可愛いだらけで、『うん可愛いね。今朝も鏡見て、なんて可愛いやろておもたから。可愛いから芸能界に居るんやで』w
  • たけちゃん誕生日でした!おめでとう。その話から4/10にたけちゃんからおごったげるわ!と2000円バン!と置いてくれた話をしてました。剛さんはたけちゃんが!とびっくりしたそうw
  • 色んなとこで言ってますが、4/10にお肉を食べまして。すき焼き食べたけど知ってる味やなぁなぐらいで。2年ぶりぐらいで食べましたからね。ハンバーグとホルモンは美味しいとおもた。餃子とシュウマイも食べましたよ。豚肉がいいんかなと家族会議でなりましたけどwケンタッキーもマクドもいきましたよ。昨日はカレーも食べたしね。一向にCMきませんけどね。来るとしたら今度は奈良漬けかな。パリッと食べてウマイCMしますけどね。鹿の着ぐるみ着てね!『〓〓〓("鹿もびっくり"だったかな)奈良漬け!』てメロディつけて歌ってました。
  • 先ほど大変なことがトラブルが判明しました。バンドメンバーの帰りの新幹線のチケットが、明日の昼の11時なんぼって。スティーブさんが気づいたんですけどね。明日僕一人か?w逆に切符買ってんのに乗らへんと言うお金あるで〜なセレブかていうね。車掌さんもビックリなね、車掌さんの情熱大陸になってまう(テーマ歌う)明日入って僕一人やったら説法みたいなんばっかりになってまう。
  • そがわさんとあすかさんちで非常食の開けたら膨らむパンが美味しいから食べてと勧められて開けたらあんまり膨らまなくて、ん?てよく見たら賞味期限期限切れてたというねwそれまで防災について色々教えてもらってたんですよ。それなのにw
  • ふさはらさんはサウナで必ず何かスポーツやってたん?と聞かれるガタイらしく、身長は188だと。客が並んで〜と言って、剛さんの横に立ったら、剛さんは肩までしかなく、可愛いなーおいwちっこいなー(こらっ)ほんとちんまりwww
  • フリーセッション前だったかな?ロングノースリを話ながら脱いでタンク1枚になったけどイヤモニが絡まり腰辺りに引っ掛かってモゾモゾ。ついにスタッフがきて直しましたw
  • けんさんは、奈良で初の王/将だったらしい。東京にいると王/将にはあまり行かないんだってね。
  • だいぶ王/将の宣伝したな〜。みんな帰り行きたくなるよ。
  • 後は客からのトークをこまめにこまめに拾い、なんでやねんとか突っ込みながらイチイチ答えてましたw
        • -

多分まだ話してるかと思うけど、思い出したのはこのぐらいかな。自分の記憶が上書きされちゃうので、他の方のレポを見させてもらう前に書いてるため間違いがあったらはごめんなさい。