数字のはなし。かんぺのはなし。

  • かんぺ。

えむすてのぺんぎんダンスの時、かんぺで『光一さん(はーと)』だけが出て、それでつよさんが光一くんに振ったんですね。あのかんぺはないわ〜て2人で後から言ってたようですが、あのかんぺだけでよく分かったねw良かったやってくれて(*^v^*)

  • そして数字ですよ。

兄弟の『Time』でサビ前かな?数字がダーと出た場面。
まったく気づいてなくて^^;昨日知ったのですが、2人の姿に重ねて出た数字は「1979410」「199155」「197911」だったんですね!(^-^)/ 一時停止して確認したらしっかり表示されてたわ〜w
あの時から〜♪にちなんで、2人の誕生日と2人が出会った日を出した演出だったんですよね!
やりますねー密かに萌えを組み込んでいたとは(o^-')b
動体視力がないからさっぱり気づいていなかったなぁ。アカンなぁまだまだ修行がたりひんなー私ww