色々な雑誌

昨日あれから寝てしまって雑誌感想が遅くなりました(^^ゞ

  • おりすた

おーすま兄さんと思いっきり微笑ましくジャレテてますな!トーク1分なんてもったいなすぎるよ。歌はむちゃくちゃカッコ良さげだし(*^^*)ほんと楽しみだわんわん。野球大会も載ってます。光一くんの写真は少ないけどキャップ被ってる横顔が素敵だわ(^^)敢闘賞おめでとう☆

  • らいふ

笑顔な表紙が普通に可愛い32歳に見えない2人。光一くんのつよさんの「前はKinKiの活動の時は髭はそってほしいな」に、おーそんなに思ったことがあったんかいwとビックリしたでーw私は髭があってもなくても好きだけどまぁ確かにKinKiの時の衣裳には髭がない方がね〜とも思うから一理ありかもねwでも確か前につよさんが光一くんに「オレと会うときは髭を剃ってこい」と言ったんだよね?(違ってたらすみません)ふふふ君らどんだけww

  • ジョン

こちらは渋いお顔の表紙。なぜにそんな顔?と思ったら眩しかったんかいwまんまだなwらしいねwwこちらはピンナップもついてます。久々だね!まだまだいけるよ!(^^)d中身も笑顔はないけどカッコいいなぁ〜Timeスケジュールが笑える2人っぽいね。このそれぞれの端の写真の砂時計もってる2人の顔がたまらんです(*^-')bこの何ともいえない表情がもう〜(ハート)つよさんのいつか全曲2人で作ったアルバムを〜に対して、ご意見はしっかり受け止めたw光一くん。いつか出してください〜気長に待ってるよ(^^)

  • ぴあ

MVメーキングの写真も少し載ってます。楽しそうだわ(^o^)アンドロイドだと光一くんがネタバレしてますがw2人からもコードが見えてるんですよね確か。切ないんだねーどんな終わり方なんだろー。あとカップリングもすごく楽しみになってきました☆ハーモニーの素敵な曲と優しい雰囲気の曲(^-^)すますまも野球大会も載ってます。小さい写真だけどいいなぁ。

  • すてーしょん

まずつよさんの衣裳にビックリw海外でロケしたのがとてもよい結果になってるようで(^-^)vMVは何となくモヤッとするところがおすすめポイントって光一くん、どんなんだーwつよさんは今回のシングルを経てアルバムの構想を練っているから期待してほしいと。うんうんうんうん楽しみに待ってるよ♪♪♪♪♪