ジャケ写/会報

☆Family〜コンDVDのジャケ写がサイトにupされましたね(*^^*)今回は2人の顔はないんだね。CDもそうだったからそうなのかなwジャケ写が発表されたってことは発売が段々近づいてきたってこと!ふっふっ楽しみだわ〜いo(*^▽^*)o

☆会報を改めてじっくり見ました(^^)
85号は印刷が横向きなんですね。海外撮影だから?関係ないかw

  • まず表紙の写真が!同じ顔で笑ってる(*^^*)2人の笑顔はよく似てるな〜ていつも思うけど、やっぱり似てる(*^-')bいいなあ〜この笑顔!
  • 中身の写真も、真剣な顔も笑顔も1人の写真も2人の写真もどれも素敵♪あぁもうどれ見てもいい!!どうしよう〜(知らんがな)
  • やっぱり2人の笑顔には癒されるな〜!
  • 最後のページのエスカレーターの2人の顔が面白いwおちょけちゃってるw
  • スタジオでモニターを見てる真剣な2人。シンクロしてますな〜腕組んで(^-^)そういや2人とも左腕が上にくるように組むんだね!私もだ(要らん情報)
  • インタは、想像通りと言うかwらしいと言うかww
  • 音楽の魅力の質問に「つ:本当に心を動かすことができる」「こ:感情を揺さぶられるところ」だって(*^^*)同じようなこと言ってるね(*^^*)