BPM25日夜、トークなど

行ってきました!キラキラホワホワ光一くんでした(*^^*)
とりあえず、覚えてるとこやトークなどを。箇条書き羅列ですみません。順序も違うかと(特にトークは言葉も雰囲気で^^;)
(注)ネタバレバレですのでたたみます。






  • 電飾幕でカーテンのように覆われてる中に光一くんがステージの上の方に登場!王子さまみたいな白い衣装です。でもフワッとした感じのボトム部分がスカートみたい。そして電飾幕が下に降りて光一くんもステージに。
  • 1曲めLoveShinesでいきなり金テープが飛びました!マジでビックリしたw
  • 衣装は、白、黒ハード系、シルバーとか続き、Fallingで去年のトムキャット(違う!)のグラサン登場!特徴ダンスも健在。例の照明システム(名前不明)も健在。
  • 途中の白シャツがが可愛い!!女子でも着れる!
  • 続いて衣装が赤い柄模様ジャケにギター、金のヒラヒラフリフリしてるのを巻いてドレスみたいスカートみたいで本編ラスト。
  • 暁で上に登場。歌の途中でロープで吊られていきなり降りてきた。
  • 何の曲だっけ、途中でジャンケンが始まり負けたヨネちゃんはバツゲームということで、カッパのお面を被り曲終わりに高いとこから台宙した!すごい!さすがだわ。

さてトーク部分(ニュアンス)です。

  • 地元地域の大阪に帰ってきました〜ただいま〜。
  • 初めてステージに立ったのはここだったと思います。光ゲ/ンジのステージで、俺ら花火してね〜3年ぐらい前だねw
  • 皆さんどの曲が好きですか?人気なのは、IN&OUTみたいですね。意外でした。…あら意外なのかw私もこの曲が一番好きだよ!
  • 1曲めのLoveShinesはコンサートのラストにきそうでしょ?裏切るの好きですからw
  • N/H/Kドキュメント見ました?最初いきなりゼーゼーから始まってね。知らなかったから(それから番組始めて)大丈夫かいなとビックリしましたけどね。
  • 前曲で鎖が切れ、ブンブン回しながらイケイケな光一くん。テンション高い!
  • 今日は1秒も寝てないままなんですよ。寝てない理由はね、みんなに喜んでもらうための作業を寝ずにしてからこっちに来たから。…何だろうね〜きんきちゃんコンの構成を考えてたのかな。
  • 寝不足はダメだね。今寝そうになった。
  • MADうるさい〜w俺はそんなんちゃうからな。今日ならいけますよ!と言われ、大阪に帰ってきましたよ!ってやってみるテンション高々な光一くん。後輩から、初めてみましたよ!と言われてたw
  • ラジオも何ゆーてるか分からんと葉書がくるのよ。名前ぐらい言えとね。MAが出たことがあると。KinKiツアーのとき。こ「あれはまだまし」ヨ「あれでですか!?」あっはっはさすがヨネちゃんw
  • コンサートとコンサートの間の休憩中シャワー誰入ってたん?寝てないし休憩しよかなと思ったら、ずーっと「海は広いな大きいなー」て(光一くんたっかい声で真似して歌う)聞こえてて。なんで海は広いな〜なん?
  • 羨ましいわ〜おれら2人やからな。二人とも関西人のくせに暗いねん。楽屋一緒でも絶対騒がへんからな。『つよし〜おらおら〜(実演中)とかせーへんし、シャワーこうやって2人で(髪をグシャグシャしたりじゃれてる感じ実演中w)とかな。ヨ「いけるんじゃないですか?」あっはっはっおっほっほヨネちゃんグッジョブwwさすがや!!
  • 昔、剛が入ってるトイレを10円玉で開けたときも、うぉーとかあーとかの反応を期待しながら開けたのに、ん?(実演中)てだけでね。かなりワクワクしてたのにね。
  • 姉ちゃんが結婚したけどまったく子供つくり気があらへんねん。"おじさん"と呼ばれたいのに。客一斉におじさ〜ん。こ「なんやおばはん」ひどーいww
  • うるさい!とか言いながら、これがツンデレですね!って、光一くんツンしかないやないのw
  • みなさん帰ってIN&OUT聞いても首を振らないように。おかあさんになにしてんの!て言われますからね。…IN&OUTで左右にブンブン頭を振ってましたw曲終わった時もむちうちになりそうやと(^^ゞ
  • 今度はKinKiとして来ますからね!次は京セラドームで会いましょう!
  • 寝てなくてもいけますね!まだ1公演出来ますよ!…いやいや声枯れてきてるし、ロレツ回ってなくて、酔っぱらいか!みたいな時もあったのに、さっぱり自覚がないとこも寝てない証拠だよww
  • ダブルアンコのラスト、イェ〜イ!イェ〜イ!とテンション高々と捌けて行きました!

終始テンションがおかしくて、壊れ気味な光一くんでした。ハイになってるから楽しくて仕方がないって言いながら、噛みながらウロウロ熊さんみたい(本人談)に歩き回ってました(^^)/

光一くん踊りまくってました〜。かっこいい!郡舞も素敵(*^^*)見惚れちゃいます!
キラキラホワホワ可愛いかっこいい!表現の言葉が足らないよw

今回はセンター花道があって真ん中にもステージがあるので、そこに来たときは結構皆が近い感じです。ただバクステがないし後ろにはまったくこないので後方だと少し寂しいかな(^^ゞ