つよさんお疲れさま。

ついにFM大阪つよさんラジオが終わってしまったよ〜寂しいな〜と、お友達から連絡がきました。

2年半やってたんですね。
つよさんお疲れさまでした。
でもやっぱり寂しいですね。つよさんからの色んな思いや考えてることなどもつよさんの声で直接聴けた貴重なラジオが無くなってしまって。
それに、なんて言うかファンの声や気持ちを直に届ける1つの方法が無くなってしまった訳ですからね。
特にこのラジオはつよさんが自らメールを選んでくれてたみたいですし、一応目を通してくれてたらファンの皆もすごく嬉しいことだったと思います。
色んな事がとても残念です。
私は聞けない地域ですから、すぐには内容を知ることは出来ませんでしたけど、少し遅れながらも聞かせてもらったり話を聞いたりレポを読ませてもらったりと、とても楽しみにしていたので、寂しくて仕方ありません。
またこういう風な番組があればいいな。新しい何かに繋がっていきますように。

最終回の分を明日お友達から借りてきます。聴きながら泣いちゃいそうだわ…(マジで)ほんとにこのラジオ好きだったんだな私〜と痛感。。。