新べびすたCMにウハウハ

新べびすたCM、捕獲完了!!サイトでも見れるようになったみたいですね(*^^*)

勝手に解釈をしてみましたw

爆発で光一くんが瀕死の重症で倒れてる。
つよさんが(おい大丈夫か!と言ってるかのように)光一くんを抱き起こす。
光一くんはラーメン丸を「こ、れ、を…」(セリフはないけどそんな雰囲気)と差し出す。
つよさんは1つ掴み、涙を一粒落とす。
さらに後ろで爆発が起こり、とっさにつよさんは自分の身体を盾に光一くんを守る。

て、感じですかね(^^)/
絆を感じるわ〜泣けるわ〜萌え萌えするわ〜〜と、ウハウハしながらリピリピエンドレスw

でもよく考えたら、光一くんはラーメン丸を守ったために、重症なんだよね?で、自分を犠牲にしてまでとつよさんは涙を流してるってことなんかな。
守ったんはラーメン丸…あかん、考えれば考えるほど、笑いのツボにはまってくるwwあっはっはっは(⌒0⌒)
やっぱり面白いなぁ〜〜CM。おやつかんぱにーさん素敵な企画ありがとう!!ラーメン丸たくさん買わせていただきます(^-^)b

この撮影のメイキングがめちゃくちゃ見たい!「5、4、3、2……ハイOK!」とかなってるんでしょ〜。カチンコ鳴った瞬間二人がCMモードにガッてwあら妄想がww