きょーだい#441 と色々脳内が忙しい。

  • しのぶさん4年ぶりなんですね!そんなに前なのか〜ほんと最近見た気がするのになw
  • 最近つよさんの手にはよく帽子が。そして途中で被るとwつよさん内で流行ってるのかな?w
  • 二人とも自分の話になると、お互いに向けて話すんですよね( ̄▽ ̄)bふふふ
  • 『写真撮ってください』って光一くんが言ったらびっくりするとつよさん。確かに絶対に言わなさそうだよねwそれをよ〜く分かってて説明しちゃうつよさん( ´∀`)/
  • 糸電話の話の時『長いで〜引っ張らなあかんで〜大変やで〜』とつよさんw光一くんと専用糸電話を作っとき!!(^-^)/
  • カレー一週間はさすがにきついな〜(^^ゞ悲しいと光一くんに言われ、おまえに言われたないわとつよさんwおまえ呼び好きだ!!一緒に食べな!!それが一番!www
  • 藤原くんがコメント登場したのビックリした(^^ゞあまりそういうのはしなさそうだと勝手にイメージしてた人だったので。藤原くんも出てくれたらいいのにね。もっと俳優さんとかゲストでもいいやんね。音楽番組やけどもw そういや来週は俳優さんだ(^^)
  • 歌の時つよさんぴょーんと飛んでましたねww
                  • -

今日は朝から光一くんのかんさいさんショーのニュースが飛び込んできてビックリしましたよ〜全然知らなかったので、一瞬何が起こったのか分からず^^; お昼に新聞買ってきて、ふむふむ理解できたw身体に気を付けて欲しいですね(^-^)
この前、つよさんが京都てのもビックリしたけど、最近色々と脳内が忙しいよ〜。きんきちゃんで忙しいならもっと嬉しいんだけどなw
シングル出さないと年末の音楽番組出られなくなっちゃうよ!それは絶対に嫌だよ〜。
あ!べびすたCM新らしくなったみたいですね。まだ見かけないけど早く見たいな!