ちゅーぼーといずむ

  • ちゅーぼー

オムライスがすごく美味しそうw
エプロン光一くんは可愛いし、パンちゃん可愛いし、終始ずっと面白くてゲラゲラ笑いながら見てました(^o^)/
BGMもちょいちょいきんきちゃん曲がかかるもんだから、そのたびにいちいちウハウハするしwあっという間の30分でした(*^-')b

  • おしゃれいずむ

光一くんは可愛くて素敵なんだけど、オハナシが…聞いたことあ…ゴニョゴニョ。。。
まぁファンじゃない人が見てくれたら新鮮だもんね!(^^;
うえださんの突っ込みはさすがだな〜と感心してましたw
パンちゃん結構長く流れましたね(^^)/最近DVDでも見たしで毎日見てるな〜w

両番組とも、きんきちゃんで出て欲しいなぁ。すごく面白くなるだろうにねー。ちゅーぼーは2人の世界に入りそうだし、いずむはこいつね〜とか嬉しそうに裏話とかしてくれそうなのにな(^-^)/





昨日のエントリーが書きかけのままだわ^^;完成させなきゃ〜(ぼそっ)そのうち…(こら)