どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日

  • 自分で適当やなと言いながらしゃべってましたねw
  • UFOに関して50年前に公にすることを禁じた文書があったんですね。そんな昔から宇宙人の話があったんだなぁ。私も宇宙人は絶対に居ると思ってるので、なるほどな〜と納得してしまったよ(^^)
  • ふつおたに、何でもきすぎやねんと言うつよさんww最近特に以前とお便りの内容が変わってるよねwどんどん適当な感じでww
  • このまましゃべり続けないと寝てしまいそう。…眠いんだなつよさん。いつ収録か分からないけどお疲れだったのかな。
  • 曲、すんなり♪スワンソング♪行きました。この曲は大好きですが、最近聞くたびに「これ去年だよなー言ってる間に1年経っちゃうよ(;o;)」と悲しいかな思ってしまう。新曲プリーズ!情報だけでもプリーズ!!
  • わんちゃんの名前「ごめす」がお気に入りのつよさんw「ごめすっすー」と小芝居にはまってます('∇`)こういうのを送って欲しいとww


梨スター☆拍手、ありがとうございます(^_^)/