ラーメンまるCMにて

ラーメン丸のCM、バンバン流れてるのでウハウハしてます(*^^*)
最初の女性オペラ風の「ら〜ら〜」の声でTV画面を見てなくても反応するようになりました(^^)/
どうやら親も気づくようで、私がTVから離れてる時に流れたので、流れてるよという意味で私に知らせてくれたのですが、

母「しんでるで〜〜」
なんちゅー呼び方^^;いやいや瀕死の重症ぽいけど、決してしんではないやろ〜(^^ゞ
父「バケツ落ちてけーへんな」
あの〜それは光一くんのアルバムCMや!ましてや1人と2人やしどう見ても違うやろ!!画面の色合いもまったく違うし、しかも!バケツやなくてタライやっ!!!ぜーぜーぜーーっ


こんな会話が繰り広げられたお茶の間でしたw