どヤ!つよさん月曜日

ゴメス出まくりですwよっぽどお気に入りなんだね(^^)/でもゴメスはそもそも犬の名前ってことを、つよさんはすでに忘れてそうだけどw
最近きんきちゃんファンになったお便りから、最近よく聞くとつよさん(^-^)/そこから、各スタッフさんに誰のファンだったか聞くつよさん
1人めヒロスエさん、2人めアミーゴときて、すがさん「こばやしあきらさん」!あはははははw夜中に大ウケしてもたよ(^-^ゞつよさんも『こばやしあきらさんがどうとかやなくて、流れがあるやろ?』と大ウケww
で、曲も、こばやしあきらさんのダイナマイトの歌(題名不明)
最近めっきりきんきちゃんじゃない曲が続いてますね〜早く新曲出しとくれ〜〜(^^)