きょーだい#442

今さらながら感想を(^^ゞ

  • 塚本くん2人子供さん居ることにびっくり。
  • 2人とも共演してるらしいけど、覚えていない失礼な私だ。悪い人が似合うよね(^^)/きんきちゃんにも悪役をやって欲しいと長年思ってるけど、ドラマ自体がなくて悲しい現実…。
  • 光一くんが、皆呑みに行こうぜ!と言ったら確かにビックリするよねw
  • 光一くんがお姉さんに、今子供産んだら退職した頃に一番お金がかかるからと言われ納得してたけど、ん?逆じゃないのかな?退職してしまってからの方が余計に大変になるから、出来るだけ早く生まれといた方が楽なのではないの?と小一時間(嘘)よく分からない理由でしたw
  • 朝起きたらいきなり異性になってたら…。2人とも絶対触るって!と強調w2人揃って必死です(^^)/なぜ本当のことを言わないんだとまでつよさんw塚本くん放置してほんますんません(^^ゞで、塚本くんの背中をバチン!あははっなぜ!w光一くんの「何で叩いたんや?」が関西弁イントネーションで、私はウハウハ(^-^)b
  • 指ぱっちんが2人ともあんまり鳴らないとこがまた可愛いな(結局何でも可愛い)
  • 遺伝子を語りだす堂本光一wつよさんのツッコミが面白いww

次回は未公開特集なんですね!公開したとこはいいから、未公開どんとこい!ですよ(^^)/
沖縄ロケはどうやら無くなったようで、とても残念。
沖縄といえば、光一くん沖縄でも関西弁よく出てたみたいだし、この前からのソロバラやどヤ!でも関西弁をよく聞くよね(^-^)/しかもつよさんが使いそうな関西弁で(*^-')b勝手にニマニマしてしまうw