どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日。

  • ペットの話からケンちゃん話へ。おしっこ間違えて叱った後掃除してパソコンカタカタしてたら、膝の上に乗るんじゃなくて横に寄り添ってて、ごめんなさいって感じだったと(^^)ケンちゃん!可愛いな。久々にケンちゃんの話が聞けて嬉しかったな〜しばらく聞かなかったのでケンちゃん大丈夫なのかな?と心配してたもので(^^)良かった!
  • 告白されたお便り。スタッフさんに告白してるかい?と聞くつよさんwそこからアメリカのDJみたいな通販番組の口調みたいなキャラ登場!w恋は悪魔の魔法だ、僕はかかりっぱなしだ。とか言いながら、このキャライライラするなとツッコミながら気に入ってますw
  • 秋のショートポエム祭り。季節ごとにあるんだねww
  • そろそろきんきの歌かけとかなアカンからな。と♪約束♪うんうんやっぱりきんきちゃん曲かけないとねーw
  • カメルーンをカルメーンと言ったポエムで、スタッフさんが笑いすぎて机に頭をぶつけたようで(どんだけ笑うw)つよさんも(そういうことが起こるのは)ドラマでしかないと思ってましたよと(^^)あはは〜あんまり見かけないもんねw