どヤ!光一くん

昨夜は0時前からラジオを付け、ニュ/ースの2人のラジオも聴きました。被災者の方からのお便りを何通か読んでましたが、中には無茶苦茶に家が壊れライフラインもダメたけどまだ自宅に居られるだけ幸せだと思ってるとか、家を流されて何も無くなったけど支援を受け頑張れてるので感謝を伝えてほしいと言うものもあり、とても強く生きておられることが心にグッと響きました。ニュ/ースの2人も言葉を無くしながらも懸命に答えてましたね。

そして、どヤ!。先週はお休みだったので久々。
震災後初めてのどヤ!は光一くんの語りから始まりました。










すこ〜しは予想してたものの(^^ゞ全体的にKinKiとしてじゃなくてソロとしての言葉でしたね。
もちろん光一くんの言葉も聞きたいし、気持ちを本人の口から本人の声で聞けるのはとても嬉しいです。
でも正直なところ、やっぱりこんな時は、いやこんな時だからこそKinKiとしての言葉を聞きたかったのも本音です。
光一くんとしてはSHOCKのことで頭がいっぱいなのかもしれないけど、きんきちゃんの曲にも良い曲があるよ?コンティニューも素敵な曲だし大好きですけどね!!(ならいいじゃないと言われそうだけど^^;)
ま、そもそも震災後に録音したのだから(何回も言いますが)こんな時だからこそ、2人ラジオにしてKinKiKidsとしてのメッセージを届けて欲しかったなと。
2人揃うと自然にきんきちゃんになるのだから……。

決して否定してる訳ではないですけど、私としてはちょっと寂しかったんです。。
でも今夜もしっかり聴きますよ(^^)