メッセージ

Jweb、ショーマッソと各グループからメッセージが掲載されましたね。
光一くんは11日のことを詳しく書いてくれていてよく分かりました。SHOCKは周りの決定に従うことになるみたいだけど、どうか中止にしてほしい。皆が危険です(T_T)節電の問題もあるのにな…。
メッセージは掲載されているグループ全部読んできましたが、それぞれの思いが伝わってきました。
その中でもきんきちゃんは、個性が出ていますね。もちろん他グループもそれぞれのファンが見たら個性が分かると思うけど、やはりとっつはきんきファンなので、きんきちゃんの個性しか気づかなくて(^^ゞ
光一くんが今は大変だろうし、つよさんが代表して書いたのかな?ツヨシワードがあちこちにあるし、長めだし(そこ?(^^ゞ)、らしい文章になっててそうかなと思いました。

改めて、私も出来ることをしていきたいと思います。