えむすて

番組始まる前から、私が緊張しすぎて疲れたよw私が緊張したところで何の役にも立たないんだけどね^^;疲れて早く寝てしまったというw

震災後、初めての動いているつよさん
体つきスッキリしてるなー。痩せたよね。
歌声綺麗だな〜(*^^*)
最初は声を高音で響かすところがあまりないように感じて、少し物足りないかなとか思ったけど、ワンセグ録画を何回も繰り返して見てるうちに段々曲も覚えてきて、綺麗な歌声がより響いてきました(^o^)ウルウル目で歌ってましたね。
今日ずっと『♪えにをゆいて〜♪』て頭の中ぐるぐるしてますw

トークの時、出たよおかん…と思ったのは内緒です(^^ゞ


あらびき団も見ましたが、やはり1時間SPは飛ばされたようです。だけどお友だちのおかげで見ることが出来るので感謝です。ありがとうお友だち!