BPMDVDCM

エントリー題名がアルファベットの羅列になってるw

昨夜のベタ録りにて、無事に2種めCMをげっと!
だと思うんだけど、ほんっっっとに一瞬違うだけで、これで2種録れたんだろうか?と不安になりwどこがどう違うのか何回も再生しちゃったよ(^^ゞ
確かに違うけどちょっとだけw15秒のうち、中盤までと最後は同じなんですよね。1〜2秒かな?違いはwひとつはステージ全体に炎ボン。ひとつは光一くん海に浸かってるwとこの違いが分かりやすいのかな(^^)
昨夜は5時間ぐらいベタ録りして、他ジャニ関連のCMばかり(ぶいあらしたきつじんえぬわいしー)をすごい数見て(^^ゞ光一くんは午前2:47にやっとひとつだけ流れてました^^;またえらい時間に…宣伝になるんかいな^^;
とりあえずゲット出来て良かったです(*^^*)

そうそうCMで思い出したけど、無双6のCMがこれまたまったく見れないのです…。あ!と思ったらろんぶーあつしさんのバージョンばかりで……(@_@)きんきちゃんのBGMが使われてるバージョンはどこーーー(叫)