支援が始まった

17日付けのスポ紙にそれぞれのジャニグループからのメッセージが一部抜粋ですが掲載されました。
きんきちゃんは10周年イベント時の写真です(懐かしいのう)
また事務所の被災地支援も始まったようですね。新聞によると、コンで使用する電源車とトラックを無償で提供する予定で被災地に交渉中だと。
すぐに役立つ支援ですよね!
結局夕方には向かう事が決定して、電源車は北海道から軽油タンクローリーとともに被災地に向けて出発、トラックは東京から(かな?)静岡経由で飲料水を積んで向かうそうです。
少しでもそれで改善されればいいですね。電源車&トラック&運転手さん&技術者さん!気を付けて頑張って下さい。応援しています。
3月予定のコンがすべて中止になったけど、こうして少しでも役に立つのなら皆さんの思いも支援の力にきっとプラスされると思います!