♪いななういななう〜♪♪

BPMDVD、DISC1を外さないとDISC2は取り出せない不思議なケースwまず1から。諸事情でまだ全部見れてませんが、アンコール手前までの本編のみ見ました(^^)
コンの時はずっと遠くてよく分からないとこだらけだったので『あーこんな振りだったのかー細かい振りしてるな〜』と改めて分かった(*^^*)撮影は正面からが多いから群舞も綺麗ですね〜(*^-')b
コンの時からそうだったけど、やっぱり、いななう…もといwIN&OUTが大好きだわ(^o^)/曲や演出が素敵だし衣装も可愛いしねw
BadDesireはリミックスの方が個人的に断然好みで前奏聞くとワクワクします♪
ぱんちゃん走ってましたね。とことこ後ろをついていったんだと想像してたら、全速力で走ってた(^^ゞ可愛いけどさすがに大音量は可哀想だったな^^;音楽のないMCとかでなら音量的には良かったかも。
まだアンコールと特典DISCを見なくっちゃー(^^)d楽しみだ☆