続き2

続いてはまっちさんです。
何曲か歌ってたら、きんきちゃんとタッキーも出てきて一緒に歌ってました。よっちゃんもいます。
4人でのMCも始まり、まっちさんからきんきちゃんもタッキーもいじられてますwきんきちゃんもまっちさんも雨男だそうで心配していたとか。タッキーはなんかしゃべれと言われてたりw
光一くんは自分で、風でコレが飛ぶ!(頭ねw)とww
みんな汗だくでしたねー。あの気温の中で歌ったり動いたりで大変だ。それでもタッキーやまっちさんは走ってたけど、きんきちゃんは走らなかったなwwwあははw
ここで4人で手分けして歌いますと

  • 夕焼けの歌

を。屋外で聞くとあまり声の区別がつかない感じでした。
3組終わり、花火大会へ突入。
バクステの椅子に向けて歩いていく4人。その間にもう花火は上がり始めています。でも歩いていくきんきちゃんを見るのに必死で4人が椅子に座りライトが消えるまで花火はあまり見てなかったんですよね。そしたらそこの部分の花火が終わり「ただいまの花火は、近 藤 真 彦さんきんききっずさん滝 沢 秀 明さんの提供でした」とアナウンス。えっーー(*_*)それならそうと先に言ってよーあまり見れなかったよー。
ここからは提供ごとにバンバン上がります。音も凄くて座ってるから動けないけど後退りな感じについついなってましたw綺麗でした〜〜(*^^*)
花火のアンコールタイムがあり、そこでは演奏だけが入り、まっちさんタッキーきんきちゃんの曲と花火がコラボ。きんきちゃん曲はナイリバでした。

そして、アフター花火ライブです。
タッキーときんきちゃんが出て来てしゃべります。まっちさんが出てこなかったらどうしよう〜となり
(つ)「全力でまっちさんになりきろか」と言ったり、タッキーにも「俺らのバックの時トーク技術をなんで盗まなかったんや」といじりますw
光一くんはつばさくんの真似もしてましたねーww
光一くんはタッキーに「自分達のファンだけじゃなきからどこまで言っていいのか分からないよね」と。
「今回、カップルでなくて友達同士が多いのも、平均年齢をあげてるのも僕らのせいです!」とも光一くんがw
タッキーが歌へ行こうとすると「なんかオモロイこと言わへんのかい」とwタッキーは「もう曲へ行かないと時間が〜」と。
(つ)そやね2時間ぐらい平気でしゃべれますけどね。漫談しにきたんやないからね。とタッキーの歌へ。

  • ヴィーナス

きんきちゃん二人は両側に並んでるジュニア達をいじりに行きながら、それとなーく真似して一緒に踊ってたりしましたよ(^-^)
そして、きんきちゃん!

  • フラワー

みんなで合唱モード。ララララ〜♪
まっちさんが居ないので、ギンギラギンにさりげなくの前奏を繰り返しながらまっちさんをみんなで呼びます。やっと出てきたけど歌わないまま、きんきちゃんとタッキーにそれぞれ交代で歌わせてました。おかげできんきちゃんの歌声が聞けて良かったけど(^^ゞ

最後にまた挨拶して、まっちさん先導で言うことを決め「愛してるよー」と、4人で叫ぶ。
」ありがとーー」と帰っていくなか、つよしさんは「気をつけて帰ってくださいねー。おやすみなさーーい」とラストに言って捌けていきました。


きんきちゃんは遠くて小さくしか見えなかったけど、とても楽しかったですよーv
ライブが始まった頃からは良い風が吹き涼しかったです。花火も煙がうまく流されてバッチリでした!


初めての花火大会はこんな感じでした。会場が改装される?屋根がつく?とかでここでは今年最後かも?とまっちさんが言ってました。参加できて本当に良かったです。
つたないレポを長々と読んでいただいてありがとうございました!