続き

まず司会者の女性アナウンサーが出てきてチャリティー花火大会の説明。
ライブの一番めはタッキーからスタート。まだ明るいです。元気にバクステから出てきました。知っている歌ばかりでしたよ。
そして二番めはきんきちゃん。
花道の真ん中のところから出てきました。私たちはアリーナの一番端に埋もれてたので、遠くて最初どこか分からなかった(^^ゞ
まずは、

  • 硝子

いつもの特効花火も上がります。

  • 愛愛

ここでも特効が!びっくりしたw
と歌い、二人が真ん中で揃い、並んでバクステまで歩いて行きました。もうこの姿を見るだけで「二人が揃ってる!並んでる!」と感激でした!!

  • 永ブラ

を歌いながら、メインへ戻ってきて、

  • MCへ(内容はニュアンスです)

(こ)きんきは明るいのが似合いませんねー。
きんききっずと申します。お見知りおきを。
暑いですから水分を取ってくださいね。でも下からは出したらダメですよ。
初めて外へ出ましたよ。なので白い白い。
きんきにも夏の歌もあるんですけどねー。選曲にかなり悩みました。まさかハーモニーオブディッセンバーを歌う訳にもいかず。歌いませんけどね。でも少し季節が合わない歌詞も出てきますけど、その辺はね。
(つ)はいそこは勝手に歌詞を変えて聞いてもらえればね。
(こ)早く曲へ行けと言われました。
(つ)そうなんですよ。ここ(イヤモニ)から怒られるんですよ。
(こ)どんだけでもしゃべれますけどね。
などなど話したりして、

  • 薄荷

ギターを持って

  • HEY!みんな元気かい(例のお客さんを煽るコンと同じ感じ)
  • 全だき

ギター置いて

  • 愛かた

もうびっくりですよ!ここで愛かたを歌うとは思ってなかった!冬の歌だしA面じゃないしで。今では有名な曲となったから他のファンの人でも分かるからかな(^-^)
そして、最後の繰り返し部分でまっちさん登場して、3人で歌いました。



一旦アップしますね。