花火大会行ってきました。

いきなり服装レポで、誰も聞きたくないかもですが(^^ゞせっかく覚えてきたので忘れないうちに、ここへ残しておきます。
ライブの簡単なレポはまたのちほど。

きんきちゃんの歌の時→
光一くん
白のノースリにジーンズに黒のブーツ。
つよしさん
白のTシャツにひまわり柄のベストに花柄の入ったハーフパンツに茶色の靴。

マッチさんと出たとき→
光一くん
ボトムは同じで、黒のTシャツに白の半袖シャツ。
つよしさん
黒のTシャツに前側グレーの柄ベストに濃いグレーパンツにシルバー靴。

花火のあとのアンコール時→
光一くん
同じ。
つよしさん
上のベストを脱いで、麦わら帽子を被る。

遠くて双眼鏡でも見えなくて、ビジョンを双眼鏡で見て確認してました(^^;)

なかなかライブでは見ない格好で新鮮でしたw野外ならではですね!
光一くんはつよしさんに「ひまわり短パン」と言ってましたw