動物写真

ナイトズーでの写真です。
何分暗いので、見づらいかもですが(^^;)
全部の動物は撮れませんでしたが、結構枚数が有るので、たたみます。

一羽だけ泳ぎまくってましたw









アシカくん、デカいです。










ナイトズーの最初は、イルカショーナイトズーバージョンを見ました。
全部で6頭のイルカたちです。







イルカショーが終わってからは、自由行動でした。
まずは、シマウマのエサを食べているところへ。





あらいぐまです。
エサを飼育員さんから貰おうと必死です。







大好きな、鹿さん!!w









ツキノワグマです。
こっちを見てますね〜〜〜。








途中の通路にはイルミネーション










ここは綺麗でした!










トラです!目が合いました(^^ゞ
やはり近くで見ると迫力あります。

虎とライオンは寝室に来ていて檻なので近くで見れました。



ライオン。
飼育員さんがお肉をあげようとしているところです。
もう必死に欲しいと、吠えてます。
すごい声と食べる姿は大迫力(@_@)
あんなに近くで見たのは初めてかも?で、すごく大きくてさすがに百獣の王でした。










一旦アップします。