ナイトズー

みさき 公 園という動物園(兼遊園地兼プールもあるところ)があるのですが、そこの夏のイベントでもある「ナイトズー」に行ってきました。
まさしくnight zooですから、夜の動物園を散策です。
去年までは知らなかったのですが、もう何年目かのようです。
夏休み中に何回かあるのですが、早くチケットを買っておかないとすぐに完売になる人気イベントです。
夕方閉園前に受付が開始されて、チケットを見せ中へ入り、イルカショーの建物の前で、ナイトズー用のパスを貰い首から下げてウロウロしてました。これを掛けていないと追い出されます(^^;)
動物園の中、起伏があるし広いので、結構歩きましたね。
11000歩ぐらい。少し良い運動になったかな。
夜の動物園は、また少し雰囲気が違い、昼間は見れない光景とかが見れて新鮮でした。
イルカショーもありましたし、動物たちはまた別エントリーします。