今度は一粒で3度美味しい〜。

おりすた買ってきました!
今週号は盛りだくさんですよ〜。

表紙は光一くん…記事12P
花火記事、5P
ブックインブックの特集にもきんきちゃんあり。

まだテキストまで読めてないですけど、写真だけでも見ごたえばっちりですね〜。
つい先日の花火がこうしてすぐに見れるのは嬉しいです。
光一くんのストール?花柄だったんですね〜何気に二人で花柄ww
風になびいている二人の髪形や姿が自然で、普段着っぽいのも手伝って、すごくナチュラルで良い感じです。
楽しそうな自然な笑顔の二人に癒されます(*^_^*)

光一くんの記事はショックの記事ですね。こちらは打って変わって綺麗な光一くん。
寝転がっている姿は結構見かける気がしますが、寝てても綺麗な顔だわ〜〜。
花火のページと続いていますが、同じ人物にはパッと見、見えないww