動物写真続き。

1日空きましたが、続きです。
たたみます

暗闇にそびえたつキリンさん(^^)








レッサーパンダはお食事中。








哀愁漂う白鳥たち。









カピバラは元気に動いていましたが、デカい!!ww








なまけもの。夜行性なのかな?動いているのもいました。
このなまけものは木につかまってじっとしていますが、子どもらしきなまけものは、見づらいですがその親の後ろ足につかまっていますw




カンガルーたちは、みんな寝ているのか地面に伏せていました。







最後は、おまけ的な感じですがメリーゴーランド。動いてはいないけどイルミネーションを兼ねているのか綺麗に光っていました!






だいたい動物たちはこんな感じです。
鳥関係はほとんど暗くて写せませんでした。フクロウはさすがに毛づくろいしながらお目めぱっちり開いていましたw
あとは、タヌキとかラマとかフラミンゴとかカワウソとかビーバーやワニもいましたね。
これだけたくさんいるのに、一番残念なのが、ぞうさんがいないこと。
すごく前に行った時はまだいたように思いますが、以前飼育されていたぞうさんが50歳で亡くなったようで、それからいなくなってしまったのかも(詳しく調べていないもので(^^;))
ぞうさんのいない動物園。。。少し切ないです。

イルカショーを見てから、結構短時間で動物をたくさん見て忙しかったです(^^ゞでも普段見れない光景を見れて嬉しかったな。