久々に見た野 球

とんでもなく暑い午後。洗濯を干した、取り入れた、以外は特に外に出ずこもってました。
親が高校野球を見ていたので、それなりに私もチラチラ見ていましたが、第4試合がすごい展開でしたね。
1回ですでに1-6で、いきなりたくさん点が入ったなぁと思ってたら、3回には8点も入り、逆転しているではないですか。。びっくりしましたよ。
その後また10-10の同点になってそのまま9回まで。結局9回裏で仙 台 育 英がサヨナラ勝ちでしたね。
優勝候補のひとつだと聞いていた浦 和 学 院が残念ながら負けてしまいましたが両校ともすごく良い試合でした。ピッチャーの子、必死に頑張っていたのに9回に足を痛めて交代しましたが、最後まで投げたかっただろうなと思いながら見ていました。
でもまだ2年生らしいので、来年甲 子 園に是非また!