WS

光一くん、昨日は生出演、今日は会見の模様が流れましたね。
昨日、よーいどんで最後の方に出演したという情報を得てて確認をしたらホントにラストだけで編集したら1分40秒だったという、短っ!でした(^^;)せっかく番組に来たのにね。
はぴくるの方は25分ぐらい出ていたので、結構長く見れました。
撮れたてホヤホヤの会見の模様も結構長く流れてました。
巨大なお好み焼き型のケーキに「これどーすんの」と突っ込んでたりwコテでケーキ入刀してたり表面のチョコ?の所を食べてたり(^.^)
なにはともあれ最新の光一くんを見れて良かった〜(^^)
ひとつ珍しいなと思ったのは、会見のとき顔に汗をたら〜〜と流しながら話していたこと。
珍しいですよね。踊った後でもないのに。それだけ大阪は暑いってことかなw