ピン

Mステ、いきなりでしたね。
最初に出てきた時に端に立ったのでもしや?と思ったら案の定最初でした。
最初だとトークがないから少し寂しいですね。
結局何の告知もなく…(^^;)(まだ途中までしか確認していませんがなかったですよね?)
肝心の曲は、カメラワークが残念でした。
M字が正面違うんかい!ww
私の好きな所である両手を上でパン!ってするところも全身というかその手の先すら映ってなかったな。
全身を見ていたいダンスパフォな曲なのに、全体的に上半身のアップが多かったように思います。
ダンスの激しさが伝わらない。それが少し残念だったかな〜〜。

ひとつ個人的に和んだのは「ピン」です(^^ゞ
ピン(一人)で出たからと言って、髪のピンまで見えてて(^^ゞ
「珍しいね〜〜〜」と眺めてましたw踊った後で汗だくな状態で見えてるピンがなんか可愛いww
思わず写メりましたとさ〜。
「髪のピン」は可愛いけど「一人のピン」の方は、是非また二人で出てね(^^)v