ふらふらふらげった。

無事にフラゲで届きました〜。
MCの途中「スタンドの皆さんまったく見えてません!」のとこwまでみました。すでに記憶から落ちかけてるので、あ〜〜〜〜こんなんやった!!と思い出しています。
ここのとこのMC、きんきコン大阪初日にも同じことを言っていたので、15コンを思い出しました〜。来月が待ち遠しいな(初日映像はないけどね)

そして、スペシャルリールのMV。
バンパイア光一くん、早速見ました(*^_^*)
似合ってるというかハマってるというか。。最初の王子様のような衣装的にもシュッとしてる光一くんは似合いすぎててさすがです!カッコいいですよね〜(*^_^*)
で、バンパイアになるんですね。でもなぜだか笑いが起こる私(^^ゞこんなこと書いたら顰蹙買いそうだけど、気に入ってるんですよ!でも笑えてくるんです(^^ゞ
一時停止してじっくり見ましたwコマ送りして見ましたww抜けられなくなりそうなぐらいリピしました〜(^^)